除霊後、女性に奇跡が起こった!019

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

神界からの神通力(19)

 除霊は終わった。時計を見ると午前一時半。なんと四時間半もかかったのである。十一体の霊を、一体ずつ前世を見せながら除霊したために、こんなにも時間がかかってしまったのだが、普通はだいたい三〇分前後、長くても一時間。憑依霊も三体から五体というのが平均的なところ。なかには二〇体、三〇体、ときには何百体も憑依している人もいるが、こんな場合は、一体ずつ前世を見せながらやっていたのでは時間がいくらあっても足りないので、特殊なもの以外は全部同時に除霊し、本来居るべき霊界へ送って差し上げることにしている。

 除霊が終わると、何ともいえぬ充足感が私を包む。また当人も心身ともにスッキリするらしく、除霊前とは別人のように顔が光り輝いている。

 四時間半もの間、椅子に腰掛けていた彼女は少し疲れたようだ。しかし、瞳は喜びで満ち、その顔には除霊前の影が見られない。実に美しい顔をしている。

 「先生、本当にありがとうございました」

 このひと言を聞くことが私にとってどんなに励みになることか。神様から与えられた自分の使命に対する責任感を一層強くするのもこんなときである。

 「本当にありがとうございました」

 彼女は何度も何度もお礼を述べて、椅子から立ち上がろうとした。と、彼女を連れてきた女性が突然、素っ頓狂な声をあげた。

 「あら、一人で立ち上がれるじゃないの!」
 「あら本当だわ。いったいどうしたんでしょう。今まで立ったり座ったりがとてもたいへんでしたのに。信じられない。奇跡だわ!」

 連れの女性はもちろん、当の本人までキツネにつままれたような顔をしている。だが、不思議でも何でもないことなのだ。病気の根本原因はすでに取り去ったのである。だから、これは奇跡でも何でもない。至極当たり前のことなのである。

ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久 ブログ

除霊で想念をプラスに転換020

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

神界からの神通力(20)

 しかし、私は病気平癒の除霊をするのではない。否、病気平癒の目的だけに除霊するのではない。その人の運勢や家運、性格をも良くし、究極的にその人が真に幸せになるための除霊をするのである。だから、本人の肉体には直接影響を与えなくても、運勢や性格に微妙な影響を与えている霊があれば、それまで全部呼んできて、きれいに取るのである。否、救済するのである。

 病気平癒の除霊だけなら、一〇分もあれば十分である。しかし、病気が快方に向かったからといって、それだけで本当に幸せになれるのだろうか。私はそうは思わない。確かに病気が快方に向かえば、何ものにも代え難いほどの救いであるに違いない。しかし、病気が快方に向かっても、本人のものの見つめ方、考え方、つまり想念が相変わらず暗かったり悲観的であったなら、再び別の悪因縁霊を呼びこみかねない。病気を治そうとする本人の努力も大切だが、それ以上に想念を転換する必要があるわけだ。

 世の中には、せっかく素晴らしい才能を天から授かっていながら、マイナス的想念がわざわいして、持てる才能を真に開花させることなく生涯を終えてしまう人が実に多いのだ。それでは人生が空しいばかりか、社会、国家にとっても大きな損失といわざるを得ない。

 だからこそ私は、三〇分あるいは一時間少し時間をかけてでも、運勢や家運、性格面にかすかな影を落としている霊まで全部取って、きれいにして差し上げるようにしているのである。

 ここまできれいに除霊すると、それまで霊障によって閉ざされていたプラス的想念が自然に湧き出るようになる。明るく前向きで、より建設的な発想が自然に湧き出てくるようになるのである。

 そうなると、守護神、守護霊がストレートに働けるようになる。

 それはちょうど、陽光を遮っていた黒雲が風に吹き払われて、太陽が燦々と輝くのに似ている。遮断している霊障を除去したのだから、いつ、どこででも守護神、守護霊に大きく働いていただけるのである。

ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久 ブログ

除霊…効用大きい言霊除霊021

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

神界からの神通力(21)

 ところで、私はときどき、こんな質問を受けることがある。

 「先生はどうして、ほかの霊能者のように光エネルギーやパワーで除霊しないで、和歌や長歌を詠って除霊するのですか」

 もっともな質問である。世に霊力や光エネルギーで除霊する人は多いが、和歌や長歌を詠う言霊除霊を行っているのはおそらく私一人ではなかろうか。

 なぜ言霊除霊をするのか。それは、憑依霊を心から納得させて、本来居るべき霊界へ救ったあとも永続的に、いや、来世生まれ変わってきても幸せで、有意義な人生を送ってもらうためである。パワーで除霊しようと思えばできないことはない。しかしそれでは、本当の意味での憑依霊の救いにはならない。憑依霊といえども決して追い払うのではなく、未来永劫までも救ってあげなくてはならないのだ。だから私は、御神霊と一体になった和歌、長歌のなかに憑依霊の宿命や霊界の法則を詠い込み、霊を真実悔悟させるわけである。こうして初めて、霊自身の想念が転換でき、その結果霊層が上昇し、素晴らしい霊界へと帰っていくことができるのである。

 だから私の除霊は、「救済除霊」といったほうが正確ではないかと思う。

 言霊除霊の効用はそれだけではない。除霊を受けている本人も想念を転換できるのである。ご神魂のこもった和歌、長歌を聞くことにより、霊界の法則や人生の本義を悟ると同時に、本人の御魂を覚醒することができるのである。

 先にも述べたように、除霊をしたあと本人の想念が変わらなければ、本質的な幸福感からいえばあまり意味がないと言わざるを得ない。除霊の結果、性格が明るくなり、人生に対して前向きに取り組めるようになって初めて、本当に除霊を受けたといえるのではないだろうか。

 奇跡だけに満足していてはいけないのである。奇跡があったあとが大切なのである。私は、ときどき、除霊をして差し上げた人からお便りをいただく。

 「先生ありがとうございました。あの日以来、昔の自分がウソのように明るくなりました。今は、以前の二倍、三倍働こうと、毎日仕事に精を出しています。そして、少しでも世のため、人のために役立つような仕事をしたいと思っています。」

 こんな話を聞くときが一番うれしい。自分の御魂に目覚め、人生の本義を悟り、少しでも人の役に立ちたいと願う。これでこそ、除霊をして差し上げた甲斐があるというものである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久 霊能者

除霊…効用大きい言霊除霊(2)022

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

神界からの神通力(22)

 言霊除霊の効用はもう一つある。それは、本人ばかりでなく、家庭全体の運勢が向上することである。というのは、言霊除霊を行っている最中は、ご先祖の霊も大勢いっしょに聞いて納得し、浄化されるため、これら大勢の先祖霊の霊層が向上して、前にもまして子孫への守護が強化されるようになるからである。

 最後に除霊に関していえば、除霊自体も大切であるが、むしろ除霊をしたあとの本人の姿勢のほうが大切であるといえよう。それが、除霊効果を倍化させるのに不可欠な要素なのである。

 いかに想念を明るく前向きにするか。また、正神界の守護神、守護霊の力と守護を受けるべく誠を尽くして、才能を開花させるか。それはひとえに本人の自覚と精進、努力にかかってくる。しかし、マイナス方向に引っ張る大きな原因はすでに取り去ってあるので、精進と努力が実を結ぶ度合いは大きいはずである。私は多くの人が想念を転換して、正しい守護神、守護霊の加護を受け、天が与え給うたそれぞれの才能と使命をまっとうされるよう願ってやまない次第である。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久 除霊

ワールドメイトの救霊(除霊)209

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(94)

第三章 瞬間に開運する大除霊

 なぜ除霊が必要なのか

 ここまで私は、霊という存在について、「霊とは何か」「霊はどのような形で人間に影響を与えるか」「どんな人が霊にやられやすいか」「どんな場所が危いか」「霊に対してどのような姿勢をとるべきか」というテーマで書き進めてきたが、だいたいのところは理解いただけたことと思う。

 私がこの本で述べようとしていることは、必要以上に霊に関心を向けず、しっかりと正しい学問を積み、その学問に基づいて正しい信仰力を身につけることが大切なのだということ。そして、日々の平凡な生活の中で、進歩、発展、調和をめざして常に努力し、目前のただ今ただ今を一生懸命生きることである。そうすれば、その努力とする心と姿勢に守護霊も感動して大きく働き、悪霊を追い払ってくれるのだ。そのような人は知らず知らずのうちに除霊ができていて、ますます進歩、発展、向上し、神様の願う人物になれる、というわけなのである。

 言われてみれば、ごく当たり前のことだ。どこに目新しいことがあるのか、と思われることであろう。

 実は、そのとおりなのだ。私がいっていることはごく平凡で、ごく当たり前のことなのである。

 しかし、人生の真理というものは、そうしたごく平凡で当たり前のことの中にこそある。難解な哲学書や宗教書の中に真理が眠っていると考えている人が多いだろうが、決してそうではない。日常生活のごく平凡な一瞬一瞬に、永遠の真理が隠されているのだ。そして、それを発見して実践している人が、達人と呼ぶに値する人なのである。

 が、悲しいことに、そうした達人を世に見い出すことはまれである。難解な書物の中に真理を見い出そうとして、かえって泥沼の中にはまり込み、混沌の世界に魂を迷わせている人がほとんどなのだ。観念を固めてしまうこうした学問のため、ますます御魂を曇らせ、悪霊のとりつく隙をつくってしまっているのが現実である。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 除霊

除霊を受けて奇跡が起きた!211

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(96)

除霊を受けて、奇跡が起きた!

深見「先日除霊を受けたお友達は、その後どうなりましたか。」

山本「はい。無事に元気な赤ちゃんを産んで、退院しました。」

深見「へぇーっ、赤ちゃん産んだんですか。それはよかった。たしか、胎盤に異常があったんでしたよね。」

山本「はい。お医者さんも出産は絶対に無理だって。だから、奇跡としか考えられない、といってました。」

深見「写真除霊でしたね。」

山本「はい。それから一週間後に、超音波診断で検査したら、元に戻っていて……。」

高山「それからというのは、除霊を受けてからですか。」

山本「はい。一回受けたのですが、そのときはあまり効果がなくて、救霊師の先生も、しつこい霊障なのでまだ取りきれないからといって、写真でもう一度やってくださったんです。そしたら一週間後に胎盤が元に戻って……。お医者様も、医学的根拠がないのでまったく信じられないって。」

高山「その写真除霊とは、どのようにやるのですか。まだ教わっていないのですが……。」

深見「本人がどうしても来られない場合にやるんです。写真を見ながらそこに本人がいると思ってやるんですが、要するに、相手の霊をこっちに呼び寄せたり、自分の霊が飛んでいったりして除霊をするわけです。遠隔除霊ですよ。」

高山「山本さんの友人の場合、どんな霊がついていたのですか。」

深見「写真に霊がついているのではありません。写真を見ていれば、その人の因縁がだいたいわかる。霊も審神できる。その霊を呼んだり追いかけたりして除霊するんです。」

山本「それで、彼女の場合は色情霊が……。」

深見「そう、色情霊。婦人病はだいたい色情霊、女の恨みの霊です。それと、結核も女の恨みの霊であることが多い。同じ胸の病気でも、喘息はご先祖様が戒告しているケースが多いです。」

高山「そうですか。ご先祖様の戒告ですか。」

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 除霊

婦人病の原因となる木霊212

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(97)

婦人病の原因となる木霊

深見「婦人病には、樹木の霊が原因となっているものもあります。」

高山「木霊のたたりですか。」

深見「そう、木霊のたたり。木を伐ったたたりです。特に、桜とか椿、柿、林檎の木などの花や実をつける木を伐ると、女性にたたって婦人病や腰、膝へきます。ところが不思議なことに、杉、松、ポプラ、ブナ、樫の木を伐ると男性にくるんですね。」

高山「では、女性が杉や松を伐った場合はどうなんですか。」

深見「女性が伐っても男性にきます。特に長男にきます。代々脳溢血でご主人が死ぬという家は、たいていご先祖が木を伐り倒している。それも、ご神木とはいかないまでも、大きな松や杉を伐り倒しています。脳溢血のほかでは、脳梗塞もそうですが。まあ、脳溢血が多いですね。」

高山「女性にたたる場合は?」

深見「さっきもいったとおり、花を咲かせたり果実をつける木を伐ると婦人病になります。ですから、子宮筋腫などの婦人病の場合には、生霊、死霊の女の恨みの霊と木霊のたたり。この二つの原因が考えられます。もちろん、色情地獄に堕ちている先祖霊がついていることも多々あります。」

高山「木霊についてはほかに何か?」

深見「そういえば、こんなことがありました。以前、代々きこりをやってきたという人が除霊を受けにみえたんですが、その人、書痙(しょけい)という病気で字が書けないと悩んでいたんです。それで、きこりだから木霊だろうと頭で考えたんですけれど、除霊をしたらそうじゃないんですよ。木霊のたたりじゃなかったんです。」

高山「でも先祖代々、木を伐ってきたわけでしょう。」

深見「木を伐ってきたけれど、木霊はきこりのところへは行ってないんです。」

高山「では、どこへ?」

深見「実は、山林のもち主のところへ行っていたんです。木を伐るよう命じた山林のもち主がたたられるんですよ。きこりは、ただ命令されて伐っているわけですから、必ずせしもたたられるとは限らないんですね。」

高山「なるほど。では、その人の書痙とかいう病気の原因は何だったんですか。」

深見「両手のないご先祖です。その先祖霊が地獄に堕ちていて、救われようとして彼についていたわけです。そういうご先祖がつくと、本人も同じように苦しむことになります。もちろん、その本人もそれだけの業があったから、兄弟親戚数ある中で、子供のころから彼にのみついていたわけです。」

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 木霊 婦人病

除霊だけですべてが解決するのか?231

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(116)

山本「たとえば、霊が関係している場合は、除霊をしてもらえば心が軽くなって突然、『あ、スッパリやめよう』という気持ちになれますか。」

深見「比較的なりやすい。」

山本「だから、それにすがるような思いで、ここに来たんですけど。」

深見「それはなれますよ。」

高山「つらいことはつらいと思うけどね。」

深見「つらいけれど、しなければと思ってやる。」

高山「自分の中に意志の力が出てくればね。」

山本「その霊を除霊してもらえば、スッキリしますか。」

深見「そうね。でも、それは、一週間とか一ヵ月くらいの短い間だけ霊がついていた場合に限ってのことです。一週間やそこら地縛霊や浮遊霊がついていたって、どうってことないですよ。けれど、一年とか十年、あるいはそれ以上憑依していた場合は、たとえ除霊しても、その場でスッキリと全部が激変するとは限りません。中にはそういうケースも多々ありますが、一般的には難しいようですね。」

山本「どうしてですか。」

深見「たとえば磁石がありますね。あれが、自分についていると考えればいいんです。三十分や一時間磁石がついていても、鉄はほとんど影響を受けませんよね。それが、一週間も一ヵ月もずっとついていると、磁石を取っても磁気が残りますね。あれと同じです。だから、長年霊に憑依されていると、どうしても霊の影響を受けてしまうんです。考え方とか性質に。いってみれば、人格の中、御魂の中にまで霊がくい込んでしまっていたわけです。」

高山「そうなると、除霊をしても今すぐにとは……。」

深見「そう、いかないわけです。念波が残っているから。」

山本「じゃあ、どうしたらいいんですか。」

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 除霊 意志

除霊後は一切迷うな241

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(126)

除霊後は一切迷うな
高山「そういうことができれば、必ずしも除霊を受ける必要はないわけですね。」

深見「そのとおりです。しかし、神霊家の立場としては、目前に苦しんでいる人、恨んでいる霊がいれば、『自分で解決しなさい』と知らん顔をするわけにはいきません。かわそうですからね。そこで、これを救済するために除霊をしているわけです。」

山本「除霊をしてもらえば、病気なんかの霊障は全部消えちゃうんですか。」

深見「即座に病気がよくなることもありますし、すぐにはよくならないこともあります。」

高山「その違いは、どこにあるのですか。」

深見「憑依している霊の種類によって違いますし、恨みの強弱によっても違いますから、一概にはいえません。ただ、こういうことはハッキリしています。つまり、除霊を受けて奇跡的に病気がよくなる人は、除霊を受けにくる前に、自分自身で劫をある程度抹消しているんです。自分では気づかなくても、知らず知らずのうちに苦節を乗り越えてきたり、徳を積んでいるんですね。そうやって除霊を受けるから、長年患っていた腎臓病がウソのように楽になっちゃうんです。いってみれば除霊は、最後の一押しといったところですね。また、病気に関して申しあげれば、こういうこともいえます。強烈な怨念霊がついていたのが救霊された後は、肉体もかなり弱っていることが多いものです。それを霊視すれば、その箇所がうす暗くなっているのが見えます。そこに、新たなる雑霊が入り込むことが往々にしてあるのです。それで何だかすぐれないという感じがしたりします。これは、その後数回除霊をしたうえで、その霊障による後遺症を医学的、物理的に解決すれば、その箇所のオーラが復元され、体力も元に戻ることになります。それから、霊障だと思ってきた病気が、純粋に脊椎のゆがみからきていたり、交通事故の後遺症からきていたり、単なる不摂生からきていた場合は、当然のことながら、除霊しても何の効果もありません。すべての病気が霊障が第一原因であるとは限らないのです。しかし救霊後、いい病院が見つかって今までわからなかった原因がわかり、すぐに全快したということも何度かありました。」

高山「どんな病気でもよくなると信じて除霊を受けた人たちはショックでしょう。」

深見「道理をよく知ってくれば、問題ないですよ。除霊を受けたからといって必ずしもすべてが即改善するわけではありません。けれど、たとえすぐに形に現れなくても、霊の世界ではコペルニクス的転回があるんですよ。だから、自分さえしっかりしていれば、もうマイナスの霊に引っ張られることはないんです。前にもいったように、長い間霊の影響を受けていたのだから磁気のようなものが自分の中に形成されてはいますが、それでも時間がたてば霊的にスッキリするものなんです。」

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 守護霊 除霊

除霊されるとは復讐を邪魔されること243

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(128)

高山「それはすごいですね。」

深見「神縁ある人たちのために行う、私の責任です。私ではない、それ専門の神様がなさるのであって、私は、単にそれをお取り次ぎさせていただいているだけなのです。一口に除霊といっても、実は、誰でも受けられるわけではないんです。除霊を受けようと思っても、受けられない人がたくさんいるんですよ。ちょうどお玉串のお金がなかったり、親から反対されたり、こちらの都合で予約が変わったり……。それは、神様のお許しがまだ出ていないからなんですね。だから、霊が邪魔する以上に、神様や守護霊の働きがないわけなんです。霊にしてみれば、除霊をされるということは要するに、復讐邪魔をされることなんですからね。だから、よほど強い意志と神様への祈りの誠をもたないと、除霊を受けたくてもチャンスが消えちゃうこともあるんです。」

高山「なるほど、そう考えると、除霊を受けられるということ自体、奇跡的なことといえますね。」

深見「たしかに、そういう神様の導きが知らず知らずのうちにあって為されるようですね。私たちとしては、人間が一生懸命になってやったつもりなのですが、孫悟空がどんなに頑張ってもお釈迦様の手のひらの中でしか飛んでいなかったように、神仏や神霊界の大きな導きと縁というものによって、ほとんどのことが動かされているということを実感せざるを得ないことが、本当にしばしばあるのに驚かされます。」

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

tag : 深見東州 ワールドメイト 除霊 復讐 邪魔 孫悟空

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード