徳を積むと因縁が消える100

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神界からの神通力」を紹介しています。正神界のこと、神界と霊界のこと、守護神と守護霊、生霊、水子、稲荷信仰、蛇の霊、などについて解説しています。

深見東州の「神界からの神通力」(100)

 こうして、いつ死んでも思い残すことはない、と死期を静かに待っていた。が、お告げの一年が過ぎても死なない、二年たっても死ぬ気配すらない。それどころか、かえって前より元気になった。
 
 「あの坊主、ウソをつきやがったな」
 
 こう思っているとき、先の修行僧が再び清水にやって来た。
 
 「やい坊主、ウソ言っちゃいけねえ。ワシは死ぬどころか、このとおりピンピンしているぜ」
 
 そうですか。しかし、私はこれまで人の死期を見誤ったことはないのだが……。あなたは私と会って半年くらいしてから、何か変わったことをしませんでしたか」
 
 次郎長は、田畑を売り払ったことを、ありのままに伝えた。
 
 「なるほど、それでわかった。あなたはそうやって、先祖代々の財産を全部捨てて人々に尽くし、徳を積まれたから、死相が消えたのです」
 
 それを聞いた次郎長は、自分の行いによって天から寿命をもらったことを深く感謝し、これ以後、歴史に名を残すほどの大人物に成長していったのである。 
 
 
↓ブログランキングの応援 1回クリックよろしくお願いします

ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 因縁

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード