低級霊はむやみに干渉する1074

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「それからどうした」を紹介しています。幸せについて、人生でいかに選択するのか、などが解説されています。

深見東州の「それからどうした」(118)

 また、こうした低級霊は、お前はこうしなければならない、これをやれ、あれをしろとやたらに干渉してくることが多い。悪霊は肉体を持たないことに苛立っているので、自分の想いを実現させることを焦って、色々と命令するのである。しかし、本当の高級霊や神様は、本人の自由意志を尊重し、時間をかけてじっくりと御魂の完成へと導いていくものなのである。

 こうした低級霊や魔物に操られている霊能者も、除霊をするし、病気治しや予知のようなこともする。しかし、それは決して本人の幸せを願ってのことではない。有り難がって通いつめているうちに、通う人の心は、霊能者に憑いている低級霊や魔物にどんどん侵されていく。気がついた時にはもう、手遅れ、ということにもなりかねないので、くれぐれもご用心いただきたい。


悪霊を救済することの意味

 あらためて申し上げるが、私も霊能者である。したがって、当然、救霊(除霊)も行っている。ただ、実際に霊を霊界に連れて行くのは正神界のご神霊であり、私はその「お取り次ぎ」をさせていただいているのである。

 これが霊力で霊を祓うのみの一般に行われる除霊と、人が愛と真心によって神霊を動かし、神霊のお力(神力)で霊を救う除霊(私たちが行う救霊にあたる)の大きな違いである。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード