結婚相手によって運気が変わる1101

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(25)

 ただ、本書をお読みいただくご縁から、その結果がどうなるかにちょっとふれておこう。

 道はふた通りである。

 あなたの運気はさらに倍加して飛躍的によくなるか、その人物の悪因縁の影響をもろに受けて、ともに不運の淵に沈み込んでいくか、このどちらかなのだ。そして実際には後者のケースがきわめて多いのである。


結婚相手によって運気が変わる

 人間は時として不運に遭遇する。その不運をはね返すには不運の何倍ものエネギーを持つ絶大なる強運を必要とする。

 つい最近もこんなことがあった。

 二十六歳になる人妻・K子さんが、私がリーダーを務める「ワールドメイト」の仲間と一緒にいらっしゃった。

 三十七歳になる商事会社勤務の夫とうまくいかないというのである。K子さんはその夫と六ヶ月前に結婚したばかりだが、結婚前は自分の前世鑑定・守護霊鑑定を受けに私を訪ね、加えて結婚の是非を相談していったのである。目もとがパッチリしていて小柄だがチャーミングで、ハキハキとものを言う笑顔の美しい人であった。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード