目標が間違っていてもプラスになる1142

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(66)

 思いつくままにあげてみた。自分の生活サイクルの中で、身近で実行可能な「とりあえず」の目標を見つけることはわけはない。他人からみて、つまらないちっぽけな目標であっても気にすることはない。その目標を実現するために毎日実行していく過程のなかに、しだいに自力運が生まれてくるのである。一週間、二週間、と続けていくうちに運気が動き出してくる。その運気が回転しだせばもうしめたもの。次から次へといい運気を呼び込み、それからの運気がさらに大きな運気となってパワフルに動きだすのである。


目標が間違っていてもプラスになる

 さしあたり目標を立てて頑張ったが、自分の一生から見てそんな目標は意味がないと思うこともあるに違いない。となれば簡単に目標など立ててはいけないのではないか、そんな不安や疑問が出てきそうである。

 だが心配はいらない。

 私の周辺にはいろいろな人たちがいる。有名なミュージシャンやトップクラスのモデルさんや、そして女優さん、あるいは国際的にも活躍する実業家、大学教授、芸術家から主婦、学生に至るまで、さまざまな人がさまざまな人生の断面を見せてくれるのである。

 その中の一人に俳優志望の学生がいた。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード