一番大切なのは人との出会い1155

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(79)

 そのためにいろいろ学ぶべき科目がある。

 しかし、ここでいう学習とは学校教育のそれではなく、自己の適性・才能と社会に認められる要素としての運気を学ぶことである。

 西洋占星術や姓名判断、易で自分の能力を知ろうとする人が多い。親から受けた素質や、前世から受け継いでいる潜在したままの自力をどのように引き出すかもまた、占星術や易に頼ろうとする。しかし、その成果はあまり期待できない。自らを取り巻く環境を考えてみることが一番の方法なのだ。

 その環境のなかでも最も影響を与えるのが、人との出会いである。

 たとえば、アイドルスターとして華々しいデビューをし、その後もバイリンガルの知的なタレントとして大活躍を続ける早見優さん(※この書籍の初版の出版は1993年)。十四歳のときエレベーターのなかでスカウトされたことが、今日の彼女の第一歩であった。スカウトされるという出会いがなければ、どんな運命をたどっていたかわからない。

 その彼女の前世と守護霊を鑑定してさしあげたが、前世からみれば、早見優さんの場合、いずれは実力ある人との出会いによって世に出る星の人ではあった。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード