初めはプラスを与えてくれる人に接近する1158

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(82)

 といって、「運の悪い人物は近づけるな」などとケチなことをすすめているのではない。

 運の悪い人もいい人も分けへだてなく、おおらかに、しかも真心をもって接するのが正しい人の道でもあるし、そのことが自分を磨き上げ、向上させ、より大きく育ててくれる。

 だが、もし、あなたの運気がそれほど良くないのであれば、まず自分が公害人間からまっ先に変身、脱皮する必要がある。自分が他にプラスの影響を与えるようになるまでのプロセスで、努力・精進してほしいと言っているまでである。

 ともあれ、自力運をつけるためにも、初めのうちは自分にプラスを与える人に意図的に接近することだ。そういう人物は、類は友を呼ぶの言葉通り、明るく、発展的で、それぞれの分野で何事かを成就している人たちと交友が深いからである。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード