人との出会いが前世の記憶を呼び覚ます1166

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(90)

 出版された本は評判がいい。新鮮な感覚の文体である。リズムがある。若さがある。

「君、なかなかの才筆だよ」

 初めてキザな編集者が優しい声を出した。彼は嬉しかった。

「そういえば、祖父が何かモノを書いていたようですし、母方の先祖で歌人がいるらしいですよ」

「ウム、やっぱりそうか。私の目には狂いはなかったんだよ。君はもっと伸びる。精進するんですね。これからはもう『センセ』だからな(笑)」

 ベテラン編集者も満足げであった。

 人との出会いが、その人の眠っている前世の記憶を呼び覚ますのである。会った人は、ときとして強引であったりうるさかったりするかもしれないが、あなたの眠っている才能や素質に火をつけてくれる人物であるかもしれないのだ。

 そういう人はまた、前世でお互いの何かの縁で近くにいた人、親しかった人であることが多い。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード