幸運をもたらす人との出会い1167

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(91)

 幸運をもたらす人との出会いというのは、とくに前世ですばらしい環境で、内面的にも経済的にも恵まれた生活をしていたときに築きあげられた関係の友人の生まれ変わりの場合が多いのである。

 だから、今生でそういう人物に会うと、心楽しく、意識の奥にしまわれているその当時の素質や才能やパーソナリティが表に出てくるのである。出会いという外からの刺激がそうした資質を引き出してくれるのだ。

 むろん逆の場合もあるが、これは恐ろしい結果につながる。

 ある人物と会うと暗くなる。なんとなく生きていく勇気が挫けて死にたくんなる--、それはオーバーにしても、人生がすべて灰色に見えてくるという場合もある。

 あるいは無性に腹がたってきたりイライラしたりする。

 そんなケースは前世に何かの因縁があると考えるべきだ。たとえば落城の折にともに割腹自殺をした仲間であったり、つねに対立していた敵同士であったなんてこともある。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード