素質や能力が伸びる運気を持つ人1171

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(95)

 結婚も同じだ。

 ケンカをしたり感情的にこじれることがあっても、奥さんの運気でご主人の良さが伸ばされるケースもあるし、最初の奥さんと離婚し、自分では相性がいいと信じた女性と再婚したとたん、がくんと運勢が悪くなり、能力が伸びなくなった男性もいる。

 気持ちが合う合わないだけの感情的な相性だけにひきずられると、いろいろな結果を招きやすい。

 やはり、少しぐらい厳しいつきあいであれ、自分の素質や能力が伸び、磨かれていく上昇の運気を持つ人とのつきあいのほうがよい。究極的には、そのほうが幸福を得ることができるのだ。


パワーコールで爆発的な強運を得る

 正しくは、「神霊界パワーコール」、略してパワーコールという方法があるが、これまで出してきた私の著書のどれかに目を通された方なら、もう説明はいらないだろう。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード