正しくない神霊界もある1172

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(96)

 そうでない方のためにここで簡単に紹介しておく。

 パワーコールとは何か。

 簡単にいえば、呪文のことだと思えば理解が早い。クワバラクワバラとか、ナンマイダナンマイダというのも、魔除け的な呪文として広く知られている。

 パワーコールと、その力を簡単に引き出し高めるためのマーク(神界幸運ロゴと称する)は、そうした民間伝承のなかから集めたものではなく、私がアンドロメダ天界から授けられたものである。

 アンドロメダ天界の主宰神から、

「本人の魂の潜在能力を高め、正しい神霊界の神気や波動をもたらすコンピュータ言語、あるいは合図のようなものだと思って使うとよい」

 と教えられ、授けられたものである。

 正しい神霊界=正神界という言葉に注意していただきたい。正しいとわざわざ断ってあるからには、正しくない神霊界もあるということである。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード