災いを消し幸運を呼ぶパワーコール1174

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(98)

 もっと積極的なパワーコールもいろいろある。そのうちのひとつをあげると、

「ハルチ ウムチ ツヅチ」

 はじめての人はとまどうかもしれない。私の著書の読者や会員のみなさんには、逆になじみ深く、お手紙やお電話によれば、毎日毎日このパワーコールでヤル気が満ち満ち、さまざまな幸運を授かっているという。

 このパワーコールは、災いを消し幸運を呼び込むものであり、同時に生き方も前向きとなり、心身ともにハツラツ、クヨクヨしない自分になれる。さらに、動物や草木の善なる精霊すらもなびかせることができるのだ。

 ちょっと舌をかみそうなパワーコールだが、これを三十六回声に出して唱える。

 まもなくあなたの守護霊を中心に善霊や幸運の気が大集合し、あなたは大きな力で守護される。

 ついで、自分自身と守護霊が合体し、霊感が鋭く研ぎ澄まされてくる。これらが総合された結果、あなたの意欲は何十倍にもふくれあがり、内側の眠っている力もしだいに引き出されてきて、やがて爆発的な運気となるのだ。

 文字どおり自力運と他力運とが合体した強運・実力の発揮ということになる。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード