確信すればするほど効果は絶大になる1175

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(99)

「なーんだ、バカらしい」と思わずに、とにかくこの呪文を唱えてみることだ。パワーコールは、真心こめて唱え、天界からの神霊パワーが降り注がれているのだと確信すること。そう確信すればするほど効果は絶大になる。

 本人の確信 → パワーコール → 神霊界 → 霊界 → 本人

 こうした流れが成立することによって強力な神霊パワーが得られるのだ。

 しかし、はじめての読者には、こういった事実をにわかには信じることはできないだろう。これまでの常識や先入観が邪魔をしているからだ。

 もしそうならば、少し歴史をふりかえってみてほしい。

 幸福になりたい、苦しみから救われたいというとき、解答を出そうとするのが宗教家である。

 日蓮をみるといい。

 親鸞をみるといい。

 むろん、最澄、空海、道元、白隠……、偉大な宗教家が存在したが、わかり易い例としてポピュラーな親鸞と日蓮をあげた。このふたりは何を説いたか。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード