称名は、一種の真言1177

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(101)

 そこで、法然であれ、親鸞であれ、日蓮であれ、それらの経典を凝縮した形での称名を唱えることによって衆生を救おうとしたのである。

 その称名は、角度を変えていえば、仏に帰一して浄土に往生するという一種の真言であり、パワーコールでもあり、呪文でもある。

 幸い私は、まったくの常識人としてここ二十年近くも教育事業や商社を運営に携わり成功させる一方、霊界、神界へ通ずる能力と知識を授けていただいているため、その正しい神霊界の知識とそこから得られるパワーを、常識人としての私が厳しく吟味し、試し、その結果、現実界に役立つものばかりを紹介しているのである。

 パワーコールもそのひとつであり、神界ロゴもそうである。

 神界ロゴとは、神霊界に存在する霊的な作用を発する記号であり、神霊界パワーを地上で受信する装置の一種だと思えばよい。これまでいろいろ発表してきたロゴは、私がアンドロメダ天界や他の惑星に魂の旅行をしたときに、神様から直接教えられたものばかりであり、そのパワー効果を実際に確認したものばかりである。本書では、そのごく一部をとりあげた。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード