正しく使えば自力運は何倍も強化される1178

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(102)

 神界ロゴを用いる心構えは次の通りだ。

●効果を確信する-神界ロゴはそれを使う人の確信する力に応じて反応する。

●身近に置くだけでもよい-神界ロゴは金・銀製品のペンダント形式もあるが、置物となっているものもあるので、居間、書斎、会議室、社長室、玄関など適当なところに置いたり、あるいはマークはコピーして手帳や財布に入れておいてもよい。

●ただし、すべてをパワーコール、ロゴのみに頼らないようにする。これが鉄則である。自力運を高めるための努力・精進をしながらこれらを併用するとき、大きな効果が出る。

●また、遊び半分の気持ちで用いることは危険である。神界ロゴは強烈なパワーを持っているため、たとえ軽いイタズラ心であれ他人のマイナス、不幸になるような使い方をすると、その通りの結果になる。また他人を損なうような使い方をすれば、自分も何倍もの形でダメージを受けることを知っておいてほしい。「われもよし、他人もよし、そして神霊界にもプラスになりますように」といった信念のもとに使用したとき、爆発的な強運への転換が行えるのである。

 正しい使い方さえすれば、自力運は何倍も強化されるのだ。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード