ツキや運は自ら呼び込みつくりあげるもの1192

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(116)

五法則がなぜツキを呼ぶか

 ツキ・運といわれるものは、棚からボタモチがいつか落ちてくるのをぼんやりと待っているものではない。

 偶然の形で舞い込んでくるツキや運も、長い一生のうち一度や二度はあるだろう。だが、そういう偶然を期待し続ける限り、あなたの自力運も他力運も、ほとんど力を発揮しないままの一生になってしまう。

 ツキとか運は自ら呼び込み、つくりあげるものだということ。この発想をまず徹底して自分に納得させよう。

 さて、以下を前提として次にすすむ。

 なぜ五つの法則が、自力運と他力運の組み合わせで強大な運を呼び込むことができるのだろうか--。

 善なる待機。

 これについてはもうすでにふれたから意味はご承知のはずである。

 けれども、いましがた、ツキはぼんやり待っているものではない、つかみとるものであると言ったばかりではないか、それを待機せよとはどういうことか、と疑問になるところだろう。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード