単なる夢想では、けっしてツキは呼び込まれない1193

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(117)

 もっともだが、ここはポイントであるからぜひ誤解のないようにしたい。

 善なる待機とは、こういうことである。

「何かイイコト起きないかなあ」

「五千万円ぐらい、どこからか降ってこないかなあ。五百万円でもいいけど……」

「ステキな男性が突然目の前に現れて、プロポーズしてくれないかなあ」

「係長をとびこして、突然課長の椅子がころがり込んでこないかなあ」

「会社の社長令嬢が養子に迎えにこないかなあ」

 こう並べていくとキリがないが、こんなシンデレラガール、シンデレラボーイ願望を持ったにしても、それはたんなる夢想であって、けっしてツキを呼び込まないということである。このような「棚ボタ」式に都合のいい甘い夢想にふけっていつまでも天井を眺めていても、降ってくるのはつもったホコリか、少し手ごたえがあってもせいぜいゴキブリか、ネズミのオシッコぐらいなものだ。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード