最高ラインの運命に導く守護霊1206

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(130)

 しかも、彼の守護霊たちが前になり後ろになって懸命に応援するとあっては、二、三年という短期間で目標が成就しても、何の不思議もない。

 社会の第一線で才能を存分に発揮して、名声も富も活動の結果として得ているという人物は、必ずこのように強力な自力運をバネにして最強の他力運、直接的にはすばらしい守護霊に導かれている。

 このような守護霊は、その人物の先頭に立って積極的に力をふるっているわけで、それを私は、「最高ラインお導き守護霊」といっている。これはその人物の徳分と努力・精神にあわせて、最高ラインの運命へ導こうとし、人生を積極的に開拓しようという守護霊のことだ。

 その反対側の存在が、「最低ライン突破守護霊」である。

 これは人生に対して消極的な守護霊であり、このような守護霊に導かれると才能も普通で、あまり大きな目標を持たないのでそれほど大きな不満もなく、あるときはなんとなく不運で、あるときはちょっとツイたりして、気がつくとそれほど可もなく不可もない人生を送ってしまうことになる。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード