もぐりの守護霊では先行きが心配1226

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(150)

 これなど、もぐり守護霊であるおばあちゃんが、彼女をミスリードしたためである。孫娘を守るといいながら、自分のワガママで婚期をおくらせ、やっと結婚させた男はサイテイ……。これも、先を見通す能力もなく、しかも情によってのみしかリエちゃんを守ることができない未熟な守護霊がついていたからだ。

 じつは、このもぐりの守護霊、本当は守護霊というべきではないのである。霊界で自らが修業すべき立場にあるものが、なんとなく情にほだされて現実界の子孫にただたんに憑依しただけにすぎないからだ。

 それにくらべて認定守護霊は、けっして情に流されず、守護する角度、咀嚼力、先見性、人間の魂の完成度といういろいろな面を深く考えて、人間を守護し指導する。

 大成した一流の人たちを見るとわかるが、必ず何らかの大きな試練を何回か乗り越えてきた人たちばかりである。情に流されて、ついつい過保護にするような低いレベルの守護霊はけっしてついていないのである。


一霊四魂が他力運を呼び込んでいく

 大きな目標、大志をいだいてことを為そうという人物は、自らの周辺に強いパワーを発散している。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

No title

別に守護霊が肉親がしなきゃいけない理由があるわけじゃないのに勝手に守護霊されたら迷惑であると仏壇か何かに向かって呟くべきかな?
ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード