一霊四魂1227

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(151)

 そのパワーは目には見えないが、一種の迫力となって周囲を圧倒する。本当は小柄な人物なのに、壇上にあがって話をはじめたり、あるいは舞台で演技を始めると、しだいに大きくなってくる。そんな人物も少なくない。

 こうした人物を天眼通力--つまり物質界を超えた霊的世界を見ることのできる霊眼で見てみると、その人を守っている守護霊や守護神から発せられている霊的波動、あるいは霊的パワーはかなり強大である。ただそこにじっとしているだけで、強い存在感を感じさせるのだ。

 たとえ、天眼通力が開けていなくとも、そういった人物の持つ大いなる雰囲気を誰でも感じとることができるはずである。

 肉眼ではとらえられない何かが、間違いなくわれわれ人間をとりまいているし、しかもそれらはともに影響し合っている。

 物質的存在ではない形のない世界から人間の成り立ちをみると、われわれは四つの霊的要素によって構成されているのがわかる。

奇魂=くしみたま

和魂=にぎみたま

荒魂=あらみたま

幸魂=さきみたま

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード