他力運を倍増させる祈り方1233

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(157)

 発願するとき、あなたの自力運が頭をもたげだし、他力運が自力運に合体して幸運の大波を引き寄せてくれるのだ。

 災難に遭う時期は、災難に遭うがよく候
 死ぬる時期には、死ぬるがよく候

 といった気持ちで発願するとき、あなたは世の一流の人物たちと同じように、転機を得たことになり、このとき正しく人生の方向転換を行えば、人も驚くほどのチャンスに恵まれるはずである。


他力運倍増にもそれぞれ祈り方がある

 大きく発願すれば大きな幸運が、小さく発願すればそれなりの運気が来ると書いたが、他力運を動かすには、それなりのコツがあるのでそれをマスターしてもらいたい。

 他力運というのは、守護霊様をはじめ、守護神様、諸々の仏様や神様のわれわれを応援してくださる働きのことをいう。

 したがって発願し神仏にその実現を祈ることは、遠慮することなく積極的にどんどんやるといい。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード