ますます運を悪くする霊能者もいる1238

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(162)

ますます運を悪くする霊能者もいる

 霊的な能力を持っている人と接するときには、少々気をつける必要がある。

 へたをすると自分のせっかくの運を悪くする可能性があるからだ。とくに、霊能力を使って商売をしている場合、たとえそれが宗教家であっても同じである。

 なぜなら、霊視ができると、当然悪い霊も見える。

「ああ変な霊がついているな」、「ずいぶんグロテスクだな」、「あれこんな霊にも憑依されているな」、「おうおうすごい邪気を発散してきおった」

 この悪い霊の姿はけっして美的なものではない。不快であるだけに気持ちはしだいに殺気立つ。しかも悪いことにこうしたマイナスの霊の波動は粗雑であり、その粗い分だけ余計にはっきり見えたり、感じられたりする。

 その結果、霊能者はつねにマイナスの波動を持つグロテスクで邪な存在と交流をしていることになる。たえず醜悪なものと対面しているから、どうしても彼の注意はそちらに向けられる。そしてマイナスの波動をつねに浴びているうちに、醜悪な面ばかりを引き出し拡大してしまうクセがついてしまう。

「お宅にはこんな霊がついていますよ。うむ、かなり深くとりつかれていますね」

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 霊能者

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード