強く意識したものが前に出てくる1239

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(163)

 そう言われて、地縛霊だの動物霊だのといったいやなものだけを考え、「そうかなあ、そんなのがついているのか」、「ついカッとするのはそいつらがやらせるのか」と、いよいよ強く意識し、肯定するようになる。強く意識したりすると、それらのマイナス要素はますますはっきりと前面に出てくる。

 そしてついにはそれまで平穏無事に近かった日々が、しだいに暗く、マイナスの運気の方向に向かってころげ落ちてしまうのだ。

 先日も新婚七、八ヵ月ぐらいの新妻が相談にみえた。

「それまで別に何の問題もない家庭生活で、将来はこんなことをしようなどと夫婦で話し合っていたんですが、途中から急転直下、おかしくなりはじめたんです」

 私には、すでに彼女が何を言いたいかわかっていたので、何の質問もせずただ黙って聞いていた。

「夫の友人の紹介で、ある霊能者に軽い気持ち出会ったんです。そしたら、奥さんあなたには家代々のキツネが憑いています。ご主人には古いタヌキが憑いていますね。……このままじゃよくないですな、いずれは……、なんて言うんです。それ以来夫婦仲が悪いほうへ悪いほうへと転回して、もうどうしようもない状態で……」

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード