プラスの明るい面を見ていくと霊界が変化する1241

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(165)

 プラスの明るい面ばかり見る努力をしていると、霊界が変化していく。そうするとお互いにプラスの面ばかりを強調し合うようになり、当然運気も急上昇する。

 しかし、霊能力によって霊界のマイナス面しか見ることのできない人は、たとえそれがどんな教団の教祖であろうとも、いかなる団体に属していようと、真に人を幸福に導いていくことはできない。

 さらに気の毒な事実をいえば、そうした霊能者は死後かなり長い間、地獄で苦行をさせられる。

 なぜならば、愛と誠で人を導くことをしなかったからである。

 相談にみえた新妻に話を戻そう。

 私は、改めてその女性とご主人とに来ていただき、おふたりのそれぞれの守護霊様にお出ましになってもらった。守護霊はご承知のとおり、いろいろ霊層のランクはあっても、どんな場合であれ善であるからだ。

 それぞれの守護霊様のお顔を描き、それに守護霊様からのメッセージを書き添えた。ついでに、ふたりの前世は戦国時代にたいへん仲よく生きた姉弟であったことをも教えてさしあげた。夫妻は涙ぐみ喜んだ。今夫婦は仲がよく幸せいっぱいで、「ワールドメイト」の会員にもなり、年数回の私の講義や秘技を行うセミナーに欠かさず顔を見せる。

 星ツアーのときにも、ふたり仲良く参加している。ふたりの御魂の輝きは純である。やがて、夫妻に玉のような子供が授かるはずだが、私は今、夫婦の喜びを先取りしてはいけないとワクワクする気持ちを押さえて何も告げていない。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード