恋人や家族との運がよくなるつきあい方1246

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(170)

 にもかかわらず、外へ外へと気持ちが向いて、内側がととのわないのに活動のみに気をとられていると、ミスが多発し、大きくなる。

 その結果、当然、落ち込みが激しくなる。

「ああ、ツイてないなあ、オレはやっぱりだめなんじゃないかなあ」

 自信をなくし、愚痴が多くなり、いよいよ傷口は大きくなるばかりである。


恋人や家族との運がよくなるつきあい方

 失恋したり、離婚する、あるいはそうならないまでも、親しい間柄や肉親との間でつねにトラブルがあるということは、幸運に恵まれている状態とはいえない。

 社会的に活躍するためにも、その基盤となるべき近しい人たちとの運のいいつきあい方をするべきである。

 恋人や妻や夫との人間関係がおかしくなったから、霊能者にみてもらおうとか、占い師に占ってもらおう、あるいは宗教へとすがろうとする前に、まずあなたの自力運と他力運で解決してみたらどうだろうか。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード