守護霊が相手の守護霊にも働きかける1252

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(176)

 そうなるともうしめたものである。それまでは憎悪の念が吹き出て近寄れなかった守護霊が、愛念とともに前面に出てきて働きだすからである。

 どんなに叱られても、すぐ立ち直ってニコニコしながら相手と対応することができるようになれば、あなたの評判も高まっていく。

「あいつはなかなか打たれ強いね。少し何か言われても、ケロッとして笑顔をとりもどすし情緒が安定している。心にバネがあってすぐ立ち直る。どんどん伸びる人物だよ」

 自分の心を愛念で満たす訓練をしていると、怒りとか憎悪がわいてもすぐ消えていき、オーラも暗い色から、オレンジ色、ピンク色に変わって輝きを増していく。そこで守護霊が感応しやすくなって本人のために全力を尽くすようになる。

 そしてあなたの守護霊が相手の守護霊にも働きかけるので、怒った部長もそのうち「悪かったな、もっと穏やかに言えばよかったな」と反省し、

「いや、あのときは私もイライラしてすまなかったね。これからもよろしく頼むよ」

 とわざわざ声をかけてくれたりする。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード