家の因縁は結婚によって出てくる1255

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(179)

家の因縁は結婚によって出てくる

 建築専門誌の記者が前世鑑定にいらしたときの話である。

 彼が三十歳近くになって、そろそろ結婚と思ったときに、取引先の常務がすばらしい話を持ってきてくれた。

 相手の女性は二十三歳、某一流銀行の受付嬢で、全国美人コンテストで上位入賞した人。チャーミングで、声よし、スタイルよし、しかもマナーがよく清楚で、気配りも満点で、非のうちどころがない。

 彼は、さっそくOKを出し、婚前交渉を含めた交際をして結婚にふみきった。人生バラ色の時間が流れ、いよいよ一週間後に結婚式といったころから、ちょっとヘンな感じを彼女に持つようになった。何がどうとはいえないが奇妙な違和感があったと彼はあとに言う。

 ついに結婚式前夜、彼は彼女におかしな約束をさせられた。

 一つ、当分、夜は床をともにしない。

 一つ、朝食は作らない。掃除・洗濯・食事など、すべて自分のことは自分でする。

 一つ、お互いに自由で、干渉しないこと。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード