相手の家代々の因縁をよく見ること1258

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(182)

 仕事運やその他の運気がよくても、結婚生活によって活動の基礎となる家庭運が最悪であれば、その不運なほうへとすべてが足を引っ張られてしまうのだ。

 したがってこれから結婚する人は、相手の表面だけではなく、家代々の因縁をよく見る必要がある。家運が劣悪であれば、少々の個人の努力などではどうしようもなくなるからである。

 ではおおまかにいって結婚相手としてふさわしい場合とはどんなときか、簡単に列挙しておこう。

●相手の家系が乱れておらず、離婚経験者のご両親がいない。
●当人が正当な理由なく職業をいくつも替えていない。
●十年以上続けている趣味、特技、職業がある。あるいはその可能性がある。
●明るい雰囲気。

 では、すでに結婚してしまっている人で、家庭運がどうもうまくいっていないという人はどうするか。

●不運は因縁解消であることを理解する。
●徳分を積むことに励む。
●正しい救霊(除霊)を受ける。
●正しい先祖供養をする。

 以上の四つを並行して実践することであろう。しかし、これらは、自分ひとりで処理できることではないから、神霊世界に対する正しい知識と正神界と正しく交流のできる能力を持つ人物から指導を受けることだ。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード