運・不運のしくみ1259

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(183)

 何が邪で何が正であるかという神霊界についての知識は、拙著『神界からの神通力』『神霊界』(ともにたちばな出版刊)を参考にしていただきたい。

 では、不運の因縁解消についてふれる前に、運・不運のしくみをまず辺りに入れておこう。


運・不運はこのようにしておきる

 生まれながらにして、ある人は運がよく、ある人は不運であることは事実たしかにある。そして生活していくうちにやがていつの間にか逆転している場合もよくあることだ。

 ひと口に運・不運というが、それは、大きく三つの要素から成り立っている。


●本人の境地と(後天的)精進・努力
●本人の前世におけるカルマ
●家代々の因縁

 世の霊能者や超能力者の多くは、ツキを呼ぶとか、運をよくしようといったテクニックを駆使し、本人の精進・努力のみをあつかう。でなければ、本人の前世も家系の因縁も一緒くたにしてカルマで考えようとする。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード