追い払うだけの除霊は一時的なもの1268

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「絶対運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「絶対運」(192)

 霊能者が霊力をもって追い払うだけの除霊は一時的なものであり、けっして真の霊の救済にならないのである。

 そうした霊の救済のひとつである先祖の供養は、墓地よりも仏壇を中心に考え、まつり方の法則にしたがう。死後三十年以上たった人は、何々家先祖の霊位という位牌の中に、三十年未満の場合は先祖のそれよりやや小さな位牌に戒名(法名)を、黒地金文字で書く。

 またご主人のほうの仏壇に、奥さんのほうの先祖を一緒にまつるようなことはやめるべきだ。奥さんの実家がまつっていないためどうしても位牌を作る必要があるならば、仏壇を別々にすることである。一緒の仏壇にすると、奥さんのほうは居そうろうの気分になり、ご主人のほうは迷惑がるからだ。

 夫婦関係、家族関係の悪化や体調の不調も、正しいまつり方をしないための先祖の戒告であったり、前に述べた浮かばれない霊や浮遊霊やたたり霊による障りである場合が多いのである。

 根気がなくいらいらする、人生がはかなく感じられて死にたい、努力・向上・意欲などという前向き、発展的な気持ちが起きないとといったことも、不運であるとともに霊障が原因である場合が多いので、正しい神霊能力を持った人たちに相談してみるほうがいい。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード