人なみはずれた強運を持つには1275

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「宇宙からの強運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「宇宙からの強運」(1)

宇宙からの強運

序章 あなたも「宇宙からの強運」を得られる!


人なみはずれた強運を持つには

 「宇宙からの強運」というタイトルに、皆様は何を思われただろうか。

 「え!?強運が宇宙から来るの?」

 と、半信半疑の方もおられるだろう。

 だが、本当に来る。正しくは、強運は星から来るのだ。

 世界には昔から、占星術といわれるものがあった。夜空に輝く星を眺めて、太古の人々はそこに神秘なるはたらきを感じ取り、未来を占ったのである。

 これを迷信と一笑に付す前に、なぜホロスコープというものが、あれほどよく当たるのか考えてほしい。眠れる予言者といわれたエドガー・ケイシーも、

 「ホロスコープは、人の未来をほぼ100%見通すことができるのだが、受け手である占い師のレベルがまだ低いので、それを完全に読み取ることができないだけだ」

 という旨を述べているそうである。

 ホロスコープ等で人の運命を占うことが可能なのは、星から神霊的エネルギーが発せられていること、そしてそれが、地上に生きる人々に実に大きな影響を及ぼしていることを示しているのだ。よくラッキーな人を指して、「彼は幸運の星のもとに生まれている」などというが、まさに言い得て妙である。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード