神霊能力者たちの秘密と「星世界」1278

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「宇宙からの強運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「宇宙からの強運」(4)

神霊能力者たちの秘密と「星世界」

 さて、話を元に戻そう。星々から「強運」を得る方法についてである。

 簡単にいえば、この星の霊的部分(星の霊界)、あるいは魂の部分(星の神界)に感応することで、信じられないような大運勢が、まさに天から降ってくるのだ。あとは、それを全身に浴びるだけでいい。

 では、どうすれば星の世界に感応できるのか。

 まず、一番強く感応できるのは、やはり直接星の世界に行くことだ。といっても、もちろん宇宙船で星まで行けというのではない。あくまでも、魂で星の神霊界にトリップすることを指している。

 人は死ねば、誰でも星の世界に行けるのは、先に述べた通りである。その世界では、空も飛べるし、思ったものがパッと出てくる。だから、死んだ後には誰もが霊能者や超能力者であることができる。だから私は、「霊能力者になりたい」という人には、「焦らなくても、死んだらすぐに霊能力が使えますよ」と答えることにしている。(ただし、地獄に落ちたら、霊能力を使うどころではなくなるが……)

 しかしできれば、生きているうちに星世界に感応し、星のエネルギーを得て強運を授かりたいものだ。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード