星の神霊界にツアーできる1279

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「宇宙からの強運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「宇宙からの強運」(5)

 実は、神霊世界から特別に許可された者は、生きているうちに星世界へトリップできるのだ。過去、人々から「予言者」とか「神の使い」と呼ばれた人物--ノストラダムスやスウェーデンボルグ、宮地水位、役小角などは、自由に星世界に行って、人類の過去や未来までもかいま見る能力を持っていた。そこで見聞したことを、人々に紹介した内容が、今日「予言」として残っているのである。すなわち星の世界に行くと、大運勢が授かるばかりか、過去や未来までも知ることができるというわけだ。


こうすれば星のパワーを得られる!

 しかし星へのトリップは、先にも述べたように、神霊界の許可を得た一部の人間しか許されていない。だが、そうでない人にとっても、方法がないわけではない。それが、私の著書ではおなじみの、『星ツアー』(人の御魂を霊界や神界に連れて行くというもの。年に数回、行っている)である。文字通り、一般の人でも星の神霊界にツアーできるという、私が神様から授かった救済秘儀の一つだ。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード