瞑想や暗示の幻想とは異なる1280

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「宇宙からの強運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「宇宙からの強運」(6)

 ツアーといっても、もちろんまったく無害だし、飛行機と違って落ちたりしない。それに、海外旅行ならおみやげを買って帰ることになるが、星ツアーでは星の世界から「おみやげ」、すなわち特別な大運勢が授かるのだ。しかも、この「おみやげ」は星によって種類が違う。大金運であったり、インスピレーションであったり、恋愛運であったり……。ツアー後、現実界にハッキリとした「おみやげ」の証が出てくるのが特徴であり、この点で、瞑想や暗示などによる幻想とは区別することができる。

 さらに、星の世界にツアーしたときは、人の世界の気を超越した、なんともいえないすがすがしく繊細で幸せな神気を体感する。実は、これが星神界の気なのだ。

 人は死後、星の世界に行くと述べたが、生きているうちにこの「星世界の神気」を覚えておくと、死んだ後も自由に、太陽・水星・木星・金星……と、その星々の神界を巡ることができるのだ。特に芸術家の方など、感性が鋭い方は、星ツアーで神界に足を踏み入れた途端、その玄々妙々たる神気に圧倒され、深い感動を得られるようである。かくいう私も、この星神界の神気は大好きで、星ツアーのたびに、思わずその素晴らしい気に浸ってしまうほどだ。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード