自分と星との間に霊的なかけ橋を作る1281

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「宇宙からの強運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「宇宙からの強運」(7)

 では、どうすればもっとも手っ取り早く、しかも常に星と感応することができるのか。それには、まず星に神霊的なパワーがあり、それが私たちの魂や、霊的部分や、運勢に大きく影響していることを確信することである。

 この大宇宙の中に自分の肉体があり、そして幸運の星のエネルギーを、今全身に浴びていることを意識する集中が大切である。そして、星を「見るもの」ではなく、星に見られている、守られている、導かれている、パワーを受けている!と受け取ったとき、自分と星との間に霊的なかけ橋ができる。すなわちその瞬間、星は自分と無関係な存在ではなく、たえずパワーを与えてくれる頼もしい存在となるのだ。

 毎日意識すれば、このかけ橋はさらに強くなる。そして、星からのエネルギーがそのかけ橋をわたって流れ込み、運勢は向上し、守護霊もより一層守護しやすくなるのである。『強運』『大創運』に記した、それぞれの星の本当のはたらきと様子、幸運パワーの種類などを知っていただければ、星とのかけ橋はなお強くなるだろう。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード