宇宙からの強運を得るために1282

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「宇宙からの強運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「宇宙からの強運」(8)

宇宙からの強運を得る二大ポイントとは?

 しかし、「宇宙からの強運」を得るためには、これだけではまだ足りない。要は、人の器の問題である。小さな器に大量の水を流し込んでも溢れかえってしまうように、星のパワーを受ける側の人間が、そのパワーを阻害する要素をたくさん持っていたならば、せっかくの星のパワー(神力)も、現実界に現れてこないのだ。こんなにもったいない話はない。逆にいえば、この「星のパワーを阻害する要素」が少ない人が、星の神様に愛されている人なのだ。

 では、この「星のパワーを阻害する要素」とは何か。あるいは悩みごとであったり、経験不足であったり、努力不足であったり、怠惰であったり、神様への祈り不足であったり……と、人によって千差万別、実に様々である。しかし要は、神様から見て「この人になら、パワーを十分に与えたい」と思っていただけるような、立派な人、よき御魂の人となることだ。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード