吐きながらでも行動しろ!1311

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「宇宙からの強運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「宇宙からの強運」(37)

吐きながらでも行動しろ!

 孤独の中に身を置いて、ひたすら情熱を傾け続けること。

 しかし、情熱を傾けようにも、何をしたらいいのか分からないという方もいるかも知れない。例えば、今やっている仕事が嫌で嫌でたまらないというような場合。これは二章で詳しく説明するが、今は嫌だ嫌だと思っても、ある年齢まで来たら、それで良かったんだと気付かされる場合が多いのだ。神様はそれをちゃんと見て下さる。そこで怠けてしまうか、一生懸命やるかが分かれ目なのである。

 やる気がない、どうでもいい、何をしていいか分からないという気持ちでいると、やる気がなくて、どうでもよくて、何をしていいか分からない浮遊霊が寄って来る。そして、益々、やる気がなくなり、どうでもよくなり、何をしていいか分からなくなってしまうのだ。

 だから、仕事でも学問でも家事でも、きちんと目標を決めて、とりあえずやらなければならない目の前のことを一生懸命やることだ。

 目標を決めて努力をすれば、魂が発動する。魂が発動すれば、守護霊さんや神様が加勢して、元気を与えてくれる。だから、なるべく暇を作らないで、「明日は一日中お掃除をするんだ。あさっては洗い物をするんだ。三日目は本屋さんに行って英語の本を買って一日中勉強するんだ」などと決めて、それをとにかく実行することだ。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード