とにかくやり続けること1312

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「宇宙からの強運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「宇宙からの強運」(38)

 浮遊霊をつけたままの人でも、重たい体を引っ張って、頭痛と無気力で真っ青な顔でも洗い物をしていると、はじめは嫌々でも、そのうちリズムがついてくる。そうして二時間三時間と続けていくと、グーンと魂が発動して、ある瞬間パッと気分が変わる時が来る。何か急にふっ切れたように明るくなって、自然に微笑がわいてくる。これが守護霊さんが浮遊霊を追い出した後の笑顔である。

 守護霊には「本人がやる気になって魂を発動させなければ、けっして直接守護してはならない」という霊界法則があるのだ。それまではじっと見守っているだけだ。もちろん、神様もずっと見ている。

 だから、元気があってもなくても、やる気が出ても出なくても、調子に乗っても乗らなくても、とにかくやり続けること。吐きながらでも行動することだ。


神様の喜ぶことをしよう

 ところで皆さんは、人から愛される一番のポイントは何だと思うだろうか。

 人から愛されるためのポイントは、その人がやって欲しい事をやってあげることである。それも言われる前にやってあげると、より効果がある。

「お茶がほしいなぁ」

 と思っているようだったら、パッとお茶を出す。

「こんなものがほしいなぁ」

 と相手が思う物をパッとプレゼントしてあげる。

 これで喜ばない人はよほどのヒネクレ者だろう。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード