神様の御心を代行する1315

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「宇宙からの強運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「宇宙からの強運」(41)

 あくまで神様の御心をそのまま代行していくという姿勢で、自分の個性や才能、持っている特性を最高に発揮することが大切になってくる。その時にこそ、宇宙をお創りになった神々様も、惜しみなく強運を与えて下さり、応援して下さるのだ。

 そのためには、自分の特性を知らねばならないし、自分で、なるほどこれが自分の能力か、こうすれば自分を伸ばせるのか、ということが分かる必要がある。その具体的な方法については、次章で詳しく述べていく。

 常に明るく前向きであることを基本としながらも、時には吐きながらでも行動すること必要だし、孤独の中に自分を叩き込むことが必要な場合もある。そうして、紆余曲折を経て、これしかないというものを掴んだら、神様は本当に喜んで下さる。本人も納得して、充実して、生きがいをもってその仕事ができるので幸せだし、その幸せが揺れ動かないのだ。

 それは神様の喜びと同じ喜びを与えてもらえるからだ。神様からの愛の波動が伝わってくるのだから、それは何ものにも代えられない大いなる喜びだ。神様からの愛をいだくのだから、究極の幸せなのである。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード