家代々のたたり霊を救う1317

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「宇宙からの強運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「宇宙からの強運」(43)

 こうした時には、まずはまとわりつく邪霊を取り去って、努力しやすい霊的環境を整えるというのが有効な手段といえるだろう。いわゆる「除霊」だが、私の場合は「救霊」(きゅうれい)と呼んでいる。家代々のたたり霊や、御魂を取り巻く悪霊の雲を断ち切って、本来の御魂の輝きを発揮しやすくするのだ。

 だから救霊を行うと、少しの努力でも想念を良い方へ転換できるようになる。ひらたくいえば、明るく、あたたかく、努力家の自分(本来の神なる自分)の面が表に出てくるのだ。もちろん、邪霊の影響を離れるので、天からの強運も受けやすくなり、運勢も急上昇する。

 この本のテーマから外れるので救霊については以上にとどめるが、興味のある方は拙著『大除霊』や『神界からの神通力』(いずれもたちばな出版刊)を参照されたい。また、自らが努力できない、明るくなれないという悩みをお持ちの方や、今以上の開運を望む方、また逆に、尋常ならざる不幸が家系に続く方には、一度救霊を受けてみることをお勧めする。

 本書の内容が主に「プラスの神力をどんどん注入して運を良くする」ものだとすれば、救霊は「マイナスの因縁や邪気を取り去ることで運を良くする」ものだといえるだろう。本書の範囲外ではあるが、「宇宙からの強運」と表裏の関係にある開運法として、一章の締め括りに記しておく。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード