もっと具体的に教えて下さい1339

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「宇宙からの強運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「宇宙からの強運」(65)

 私もワールドメイトの会員さんに守護霊、前世鑑定を行うことがあるが、そんな時よく質問されるのが、

「もっと具体的に教えて下さい」

ということだ。

 過去には具体的に言っていたこともあるのだが、すると必ず、

「次はどうすればいいのですか」

 ということになってしまうのだ。

「今度は息子が小学校なんですが、私立がいいでしょうか、地元の学校がいいでしょうか」「転勤になるんですが、家族で引っ越そうか、単身赴任がいいか教えて下さい」「夏休みは海に行くか山に行くか迷っているんですが」……等々。

 一つ具体的に教えると、次から次へと具体的に聞かないと人生を送れなくなってしまうのだ。

 巷の易者さんなどはリピートオーダーがあった方がありがたいから、このパターンなのだが、それでは結局本人の為にはならない。自分で考えて、迷って選んで「これだ!」と思ったことのほうが、本人が徹底して努力するのだ。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード