守護霊が導いてくれる瞬間1342

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「宇宙からの強運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「宇宙からの強運」(68)

 それを聞いた時、はじめて守護霊さんは、神様が用意して下さった方向へふっと導いてくれるのだ。しかし、もちろんそれで終わりではない。また一からやり直すのだ。

 そして、もう一度、努力して努力して、歯をくいしばって頑張って、しかし、まだその道が本当の究極であるかどうかは分からない。もう一度挫折が準備されているかも知れないし、もう三回かも知れない。

 開運期というのは、人によって違うが、だいたい三十四~五歳くらいに一度来ることが多い。だから、とにかくそれまでは頑張るしかない。苦しみを乗り越えないところには喜びもないのだ。ある年齢と経験に達したら、必ず本来の道へぱっと導いてくれる。その時までは、守護霊さんも痛しかゆしでお待ちになっているのだから、そう信じて努力していただきたい。

 そうすれば必ず、ああ、この道に来てよかったんだ、今までの遠回りは、こうなるために全て必要なことだったんだ、と分かる時が来る。その時は、心も本当にニコニコと喜び、そして自分の人生に対して揺るぎない自信が身についているはずだ。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード