神社で奇跡の開運1344

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「宇宙からの強運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「宇宙からの強運」(70)

 だから、気分が沈んだ時は、旅行を兼ねて、ちょっと遠くの神社まで足を伸ばしてみることだ。弱った気を全部吐き出して、最上の気を思う存分いただけば、確実に気分が変わるだろう。それぞれの神社の効用については私の著書『神社で奇跡の開運』(たちばな出版刊)に詳しいので、是非ためしていただきたい。

 それから、気のいい人と会うのもよいことだ。元気のいい友達から明るい話を聞けば、気分も盛り上がる。相手にしてみれば、気を吸い取られることになるのかも知れないが、その分、徳を積んだということにもなるので、遠慮は無用だ。

 後はいい音楽を聴くとか、いい絵を鑑賞するというのも、よい気を受けることになる。何がよい気かというと、それに接して気持ちがよくなれば、よい気だと思えば間違いない。よい気を受ければリフレッシュする。これは大切な知恵である。


オシャレをして外に出よう!

 女性だったら、思いっきりオシャレをして普段あまり行かないような所へ出掛けてみるのもよい。お化粧もいつもとは少し変えてみると気分も変わる。たまには別人のように変身してみるのも面白い。これは女性だけの特権といえるだろう。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード