元気にやりたい放題1347

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「宇宙からの強運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「宇宙からの強運」(73)

 昔、『霊界、それからのレポート』というのをやっていた時、そんな質問を受けたことがある。そこで、早速その叔母さんがどこにいるのか霊眼で見てみた。

 すると案の定、中有霊界(霊界の上部でもなく下部でもなく真ん中あたりの世界)の下のほうだった。そういう人に限って、薄暗い霊界にいることが多いのだ。私さえガマンすればいいのだから、と見た目は良かったのだが、心の中では暗い霊界を作ってしまっていたのである。

 この方の場合、信仰心が深かったというのが、逆に仇になってしまったようだ。前世の因縁や家代々の因縁だから、不幸は自分のせいだからこれを受けなければならないんだ、と考えてじっと耐える人生を選んでしまったのだ。だから、ストレスが溜まって、結局、ガンで早死にしている。

 ところで、その叔母さんをいびりぬいた姑さんは、元気にやりたい放題で、周囲の迷惑を省みず八十五歳まで生きたということだが、この方もどこにいるか見てみた。

「あの人は絶対地獄ですよ」

 と質問した女性は言っていたのだが、何と中有霊界の上のほう、天国に近いところで、相変わらず元気にやりたい放題やっていたのだ。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード