般若心経1357

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「宇宙からの強運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「宇宙からの強運」(83)

 それよりは、温泉に行くとか、趣味を作って打ち込むとか、子どもや孫が言うことを聞かなかったら、「近頃の若いものは」と言って説教するとかして、ストレスを発散して、世にはばかりながら笑って過ごしたほうがよほど幸せだし、死んでからもよい霊界へ行くことができるのだ。


般若心経の功罪

 先祖供養の場合、般若心経をあげることも多いようだ。

 般若心経は大変パワーのあるお経で、仏様を動かす霊力に基づいて一定のパターンを踏まえて唱えると、不動明王や大日如来などの仏様が来るようになっている。

 しかし、仏壇の前やお墓で般若心経をあげると、そこら中の霊がわぁーっと寄ってきて、背中にびっしりと憑いてしまうのだ。

 霊眼で見ると、般若心経の波動というのはピカピカと光っている。これが、霊にとっては大変に気持ちがいいらしい。

 子どもに飴玉をやるのと同じことで、一つやると、

「もっと、もっと」

 と寄ってくる。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード