悪霊を追い払うには?1403

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「宇宙からの強運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「吾輩は霊である」(6)

「ああ、こんなところに来ると浮遊霊が憑くんじゃないかな、霊がいるんじゃないかな、だが来ても負けないぞ、浮遊霊なんかに絶対に憑かれるものか、あっ、やっぱり来てしまった、あっちへ行け、あっちへ行け、あっちへ行けーっ!」

 などという人なが結局憑かれてしまって、私ども所に駆け込むことになったりするのだ。悪霊にやられるというのはこういうパターンが多い。

 だからまず、霊がいるとか、来たとか来ないといったことは考えないようにと勧めている。それでも、「だって先生、霊が来ていますもの」、「だって、背中から、こういうふうに押されますもの」

 というふうに、霊感体質の人ほど、言いわけをして、ますます霊の存在を肯定し、ますます霊が喜ぶような意識環境を作ってしまう。

 つまり霊感体質の人というのは、自分で悪霊が憑きやすくしているのだ。悪霊コレクターのようなものである。


悪霊を追っ払う特効薬は?

「ああ大変だ。また怨念霊にガンを飛ばされた。これで昨日から七回目、いや九回目だ!」などと霊のことで忙しい人は、どうしたら悪霊から逃れられるか?

 答えるなら、それには何でもいいから現実界のことに没頭し、自分を忙しくすることだ。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード