霊界完全否定法1408

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「宇宙からの強運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「吾輩は霊である」(11)

 しかし、そう言われても私は怠けものでして……という人もいるだろう。そういう人はこうすればいい。名づけて、「霊界完全否定法」だ。つまり、霊界なんかあるもんか、現実しかない、ない、ない。この手、この足、このテーブル、あるものは現実に見えるものだけだ!と自分に言い聞かせる。

 そして実際に歩いてみる。声を出して、

「右足、左足、右足、左足、……」

 こうして自分の肉体や、物質に意識を戻すのだ。

 このように霊界を100%否定すれば、霊はどこかへ行ってしまうのである。認めれば認める程、意識をすればする程、霊や霊界の存在は確固たるものとなり、その影響も大きくなる、ということを申し上げておこう。

 ところで私は、ベストセラーとなった『強運』で、金縛りをはすずパワーコールを紹介した。

 だが、これも使い方を間違えないで欲しい。つまり、日頃一心不乱に奮闘しているような人には、浮遊霊とか地縛霊はめったに憑かないのだ。金縛りに遭いやすい人は、体質もあるだろうが、毎日の生活ぶりを省みてほしい。パワーコールの助けで一時は邪霊がはずれても、一生懸命何かに打ち込む輝きが生活の中になければ、霊はまたすぐにやってくるのだ。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード