邪霊は、無視せよ1410

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「宇宙からの強運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「吾輩は霊である」(13)

 たたりの霊が憑いているかどうか、そんなことはどうでもいい。それよりも、子供の命のほうを大事に思うからだ。絶えずこのぐらい、何かに必死になっている状態にしていれば問題はない。邪霊などというものは決して恐れないほうがいいのだ。


邪霊は無視して追い払え

 窓際族という言葉がある。こういう人を扱う時にはどうするか、これが邪霊とのつきあい方のヒントになる。上司が、

「大体、君の勤務態度は何だ」

 と怒ると、

「いや、そういうあなただって大した仕事はしていない。それにこんな劣悪な環境でできるものか。これだけのボーナスしか出さないくせに」

「そういう君の態度だって悪いじゃないか」

「イヤ、そういうあなたの態度がもっと悪いじゃないか」

「馬鹿者、頼むからもっと仕事をしろ!」

 といった具合に、仕事のできない困った社員に対して絶えず怒っていると、その社員も抵抗する。邪霊も同じだ。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード