先祖全てが一斉に救われることなど無い1423

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「宇宙からの強運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「吾輩は霊である」(26)

 ところで、先祖供養をする人に申し上げておくが、いっぺんで全部の先祖が救われるなどと思ってはいけない。何万人からいる先祖の中には、ひときわ業の深い先祖霊が何人もいるのが普通である。だから、少しずつでも良くしていただけるようにと発願をし、観音様に祈る。特に因縁が重いと自覚がある人は、二十一日間とか二十八日間とか、七の倍数で自分なりに日にちを決めて「先祖を救済していただけますように」と発願すれば、それなりの効果がある。

 祈る時間は、これもまた、毎日七分間とか二十一分とか、七に関係する数値で良いだろう。

 ただし、それには時間と労力が必要となる。そんな手間をかけていられないとか、もっと確実な霊の救済で開運したいという方には、たたり霊・先祖霊を始め多くの霊を一斉に救済する、私どものところで行っている『救霊』を一度受けられることをお勧めする。先祖供養をする人の一千日分以上の救済が、一回(約二時間)で済むからである。信じられない人もあろうが、実際そうなのであって、これは体験していただく以外にない。体験者はほぼ100%何を感じるし、どこかの宗教のように「一体何十万円」ものお金がかかるわけでもないのでご安心あれ。

 救霊に関しては、あまりに問い合わせが多いため、第三章に別に章を設けたので、読んでみられるとよい。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード