守護霊は守護霊を紹介し、神様は神様を紹介される1429

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「宇宙からの強運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「吾輩は霊である」(32)

 交番のお巡りさんは、財布を落としたとか空き巣に入られたという時は、親身になって相談に乗ってくれる。電気を使いすぎてヒューズが切れたからなんとかしてくれ、と言ったらお巡りさんは困ってあきれるか怒るだろう。

 それと同じことで、あまりトンチンカンなお願いをされたら、神様もあきれて(?)、叶う願いも叶わないこともあるということだ。

 とりあえずは、身のまわりのことについては産土様、守護神、守護霊、観音様、この神仏のお役割りを正しく知って、お願いしていただきたい。


守護霊は守護霊を紹介し、神様は神様を紹介される

 それではここで、目に見えない神霊世界では、神仏が実際どのように働かれているのかを紹介しよう。

 皆さんが少々努力すれば出来ることではなく、相当努力しなければ叶わない目標に発願して立ち向かうこととしよう。

 例えば、「司法試験に合格するぞ!」と決心したとする。その決心に、守護霊は大喜びされるだろう。守護霊は、人が魂が向上させようとして情熱を燃やしている時に、喜んで応援をしてくれるのだ。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード